あやさとのこころ |メイドを餌に献血を
 スポンサー広告 



2006年03月24日 [13:00] 未分類 

メイドを餌に献血を

「そこまでやるか!献血アップへあの手この手」
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060323i408.htm?from=main4
秋葉原だからメイド・・・・
確かにそこまでやるか と言うか(笑
確かに、やってもいいかと思いながら献血してないですね。
やらないのは大まかに3つ位理由がある訳ですが
 1)献血中に貧血を起こしたという嫌な思い出
 2)予定されている痛みという注射が大嫌い
 3)有名人・政治家に優先的に廻してません?という懸念

特に2番なのは内緒ですが。
いずれにしても目の前で事故が起こり即必要という事態だったら
即提供しますね。使用先、判ってるし。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ