あやさとのこころ |ラブプラスのお天気ウィジェット
 スポンサー広告 



2009年09月17日 [01:13] ゲーム日記 

ラブプラスのお天気ウィジェット

なんかITMediaに紹介されていたので
インストールしてみた。

紹介サイトはこちら。

Nintendo DS のゲームのソフトが
Sony運営の「FLO:Q」というのは中々洒落が効いていて面白いと思ったり。

 お天気ウィジェット

まず、音声データはありません。
しょうがが無いところでしょうか。
ゲームがフルボイスなだけに妙な感じに感じてしまいます。
背景は時間にリンクしている様ですね。天気もリンクしたりするのかは不明。
雨降ってくれないことには。

しかし、画面の解像度がDSの実サイズなのかな? 相当に小さいです。
顔だけのアップとかの方が良かったんじゃ? とか思わないでもない。
まぁ それ以前に、取り敢えず凛子にしてみましたけれど
初期の髪型なので、うちの彼女のりんこ姫とはかけ離れてしまっている感じ。
というか すっごい違和感が。。。。

彼女達に愛が無いうちにインストールして、ゲーム入手まで
高める為のソフトかなぁ・・・・

 




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ