あやさとのこころ |Blogをいじってみた
 スポンサー広告 



2009年09月17日 [21:53] 日常 

Blogをいじってみた

まず トップ絵を こげどんぼ*さんにお借りしていたのを
自前に変えてみました
まぁ ぶっちゃけて撮影した写真というだけですが。
これは麻綿原高原の紫陽花です。

なんだろう 無加工の撮影ままの写真(切り取り/リサイズはした)なのに
この強烈に病んだ感じ がする写真は。
ホームページ全体と色のマッチングもとても良い感じ・・・・orz

ということで、しばらくこれにしておいて
適当によい写真を探します。
テンプレートのよい勉強になりました。

横にある 応援バナーは Q-Xさんの幻月のパンドオラに変更。
大きいバナーの文字列 エッチなゲーマーズライフ
 というのは貼りたくない気がする^^;

それから クリックする人のいないアフィリエイト
面白い広告でないかなと思って 楽天のも貼ってみた
揃って 包茎治療だの 医療だの。
やはり、Googleのが一番多様だし面白いなぁ。
広告料いらないから、貼ってみたくなったりする。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ