あやさとのこころ |皆勤ボーナスと体育祭
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年09月20日 [23:30] ゲーム日記 

皆勤ボーナスと体育祭

まぁ ラブプラスですが
とりあえず、長く楽しもうというのもあってリアルタイムモードにしています。

どう考えてもデートの時の彼氏力足りないな とか思ってたら
1週間毎日繋ぐと、ボーナスがドーンって入るのですね。
これなら問題無く楽しめそうです。

今日は 9/20で体育祭の日 ということで
間に合わせるように 愛花からも告白を受けてみました。
ピンク愛花になったのですが

 なんというか オッス 愛花だよ を普通の挨拶にするとは
 うーーむ かなーり違和感満点。

そして、告白を受けるまでの間、凛子との思い出を温めていましたが
うーむ こんなキャラだったっけ・・・・と
もう デレしか印象になくなってます・・・やばい

でもって 体育祭。

凛子 デートでイベントつぶれました  (T-T
 スケジュール上 朝デート 昼イベントになってますが
 11:00からのデートがいけなかったのか
 イベント発生しませんでした。

愛花の方はデートが夜なので観れたけれど・・・・
うがぁ・・・・・・・がっかりだぁ・・・・・



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ