あやさとのこころ |09/22 の散財
 スポンサー広告 



2009年09月22日 [23:30] 買い物 

09/22 の散財

【ドラマCD】
マリア様がみてる レイニーブルー <Amazon>
 マリア様がみてる
店頭でみつけて、衝動的に購入。
パラソルをさして が発売になるのはいつかな~。
とりあえず、これは原作 レイニーブルーのうちの祐巳編のみ。
残りは ロザリオの滴/黄薔薇注意報 として発売中。
こっちも購入忘れてたり。買わないと。
しかし、絵柄がアニメの絵になったんですね。



【PC系ハード】
Century 裸族のお立ち台eSATAプラス <Amazon>
 裸族のお立ち台eSATAプラスト
まぁ 所謂 SATAのHDDを簡単に接続できるようにした
外付けのインターフェース。
USB2.0に加えて、eSATAのインターフェースを持っているのが特徴でしょうか。
結構どっしりとしていて安定感はあります。
動作も不安な所は無い感じ。
値段とのバランスも問題無し。
これと 1TBのHDDを買ってきました。
1TB で 8Kしない。
良い時代になったものです。
しかし、ヨドバシで買った物を Amazonで価格を見ると凹む・・・・



ロジテック LBT-HS120C28K <Amazon>
 Bluetooth ヘッドセット
Bluetooth2.1+EDRヘッドセット
携帯電話を有効利用したくて購入。
ヘッドセットって高いものかと思っていたら、3Kしないで買えるんですね。
後はサイズとマイクの感度、待ち受け時間がポイントでしょうか。
おためしてきな意味でも 購入。


PCi BT-MicroEDR1X <Amazon>
 Bluetooth USBアダプター
とりあえず、折角購入するヘッドセットをPCでも使えるようにと購入。
PS3のコントローラが使えるドライバーを配っているとか
携帯万能 Lite版 ダウンロードサービス付  というのも微妙に魅力だったり。
まぁ オマケ機能ですけれどもね。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ