あやさとのこころ |09/24 の散財
 スポンサー広告 



2009年09月24日 [23:06] 買い物 

09/24 の散財

という 訳でもないんですけれどね。

連休前の金曜日に購入して
職場に忘れてきました。

職場に忘れたのか、どこかに置き忘れたのか
判らないから買いなおす訳にもいかなかったし


【小説】
れでぃ×ばと! (9) <Amazon>
 れでぃ×ばと!
 上月 司
そうですか れでぃ×ばと! もアニメ化ですか
なんというか、アニメの原作漁りって もう自転車操業の域という気がします。
もっと作品を大事に、ちゃんと尺を取って消化して作品を作ればよいのに。
とか 思ってしまいますね。


まぶらほ~じょなんの巻・ご~ <Amazon>
 まぶらほ
 築地俊彦
しかし、このシリーズを読み捨てる度に思うのですが
夕菜ファンなんてマニア
読者のうち 何PPMくらいいるんでしょうね??
シリーズが始まったときからトゥルーヒロインは千早で
凛ちゃんと玖里子さんが次点だしねぇ。
まぁ 歩く官能小説は置いておいても



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ