あやさとのこころ |09/25 の散財
 スポンサー広告 



2009年09月25日 [23:17] 買い物 

09/25 の散財

【小説】
鋼殻のレギオス (14)スカーレット・オラトリオ <Amazon>
 鋼殻のレギオス
 雨木シュウスケ
グレンダン内部に侵入しての天剣達との戦い?
駄目親と勝手にやってきて、勝手に去っていくリーリンの決別でしょうか。
天剣くらい持ち帰って欲しいなぁ



【TRPG】
門星明華学園 The Makers Academy <Amazon>
 門星明華学園
 ルールが世界観と 戦闘周りしかないな
 世界観は結構好み
 鈴木先生はハリーポッターをと仰ってましたがまぁ納得。

 細かい判定とかじゃなく、ノリと盛り上がりで楽しむゲームかな。
 戦闘のダメージがかなり大味な印象。
 これマスターする時の敵のレベルの設定難しいな
 まぁ 一回やってみたいという印象。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ