あやさとのこころ |ダイスを購入
 スポンサー広告 



2009年09月27日 [23:30] 買い物 

ダイスを購入

09/27の散財と書くべきか

TRPG用にサイコロを購入してきた。
イエローサブマリンがあるのは便利ですね>町田

取り敢えず 10面ダイスを2つ
 6面ダイスを4つ(1の所が怪しい模様になっていた)

 ダイス


これくらいあれば困る事も無いでしょう。
今持っているの6面ダイスがちょっと大きかったので
手頃なサイズのが欲しかったのですよ。
何気に昔貰った目薬の袋に全部入ってしまった。

 ダイスと袋

あつらえたようにぴったりという感じですね。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ