あやさとのこころ |化物語
 スポンサー広告 



2009年09月29日 [02:35] 買い物 

化物語

アニメを見終わる

う~む ここで切るかw
原作を読んだことがなくて、
タイトルが つばさキャット じゃ無ければ
ここで終わりと納得する人もいそうなものですな。

あれがデネブ アルタイル ベガ
ED も
いつも通りのある日の午後 (略)
 今夜 星を見に行こう で入っておきながら
あれがデネブに繋いでいますし。
ガハラさんが口に出して無いにしても
展開としてアニメにリンクした感じに。。

しかし 戦場ヶ原父が 立木文彦 さんとか(笑


アニメを通じての感想
原作のおいしさが全く無いキャラ  八九寺
 セクハラから始まる掛け合いがないなんてがっかりだ
 とはいえ、本編を喰い あげくに数ページを使うかけあいなんて
 アニメに組み込めないのも納得ではあるのですが
 八九寺好きとしては残念なところ

原作のおいしさ半減キャラ 神原
 電話の応対はないのかいと
 『はい 暦先輩の性奴隷の神原だ』 みたいなノリとか好きなんだけれどな

逆に 撫子は元から好きだったけれど
 アニメで極悪になりましたな。
 まぁ 恋愛サーキュレーションが全てだとも言えますが。
 あの歌は彼女しか歌えないなぁ

とりあえず OP集CDの発売はまだですか? という所でしょうか。
4話のEDも含めた動画セットのDVDでもOKです。

まぁ 取り敢えずは公式サイトでの続きの配信待ちでしょうか。
  


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ