あやさとのこころ |Xbox360 関係のニュース?
 スポンサー広告 



2009年09月30日 [00:50] ゲーム関係 

Xbox360 関係のニュース?

いや ゲームの記事じゃないですけどね

Microsoft、Electronic Arts買収のうわさを否定
 まぁ 成立した瞬間 SCEの株価は地に落ち
 PS3は消滅するね
 さすがに EAはやばすぎる。
 次世代DVD戦争の時のワーナーの比じゃないものなぁ
 まぁ 無いと思いますが、合併するととんでもない規模のゲーム企業が誕生します。
 なんせMSは世界最大のゲーム企業
  フリーセル や マインスイーパ ソリティアを擁する企業(違

 ぶっちゃけて まじめにないよなぁ・・・・
  日本市場取る気があるなら スクエニの買収だけれど
  EA取ったら 北米市場の市場争いは終了だわね。
  ACTIVISION-BLIZZARD に Ubi が残るとはいえ。



英大学の研究者、「Xbox 360」を心臓病研究に利用へ

 PS3の最大の用途であり、最大の貢献が
  folding@home だというのは割と有名な笑い話。
 最近はゲームも充実してきましたが、発売からしばらくは洒落にならなかったし。

ようやく Xbox360も追いついたようです。

とはいえ、

この種の並列処理を行う場合、研究者は通常、複数のPCで構成される専用のクラスタシステムやネットワークの使用時間を、高い料金を払って予約しなければならない。ウォーリック大学のチームは、「Xbox 360」のGPUが、それよりも遙かに短時間かつ低コストで、同じ作業を実行できることに発見した。

ここまではいい。

その上、Xbox 360は入手が簡単で、
休憩時間に「Halo 3」を楽しめるという副次的な利点もある。

どんだけ Halo3 が好きなのかと。
というか これが本音だろう??


 


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ