あやさとのこころ |誕生日
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年10月05日 [21:32] ゲーム日記 

誕生日

今日は 愛花の誕生日です。

 ラブプラス

体育祭の時から予想していた感じの誕生日でした。
やっぱり、性格毎に違うんですかね??
誕生日プレゼントを喜んで貰えなかった人がいるのか知りたいところ(笑
ちなみに愛花に対するリサーチ結果は活かされていません。
『万年筆が嬉しかった』
 なんて言われてもねぇ・・・・

眼鏡は買うチャンスがありましたが スルーしました。
眼鏡っ娘属性ないし。



誕生日イベントに間に合わせるために
凛子から浮気していた訳ですが、愛花ともつきあって思う感想。
① 彼女にするなら愛花
  というかやっぱり 凛子は手間がかかる妹ですわ(笑
② リアクションは 愛花の方色っぽい
  というか凛子がまだお子様というべき?

と言いつつ
 凛子に戻ると 罪悪感に苛まれる訳ですが。

 今日で凛子とつきあい始めて一ヶ月。
 一ヶ月皆勤ボーナスとして、お部屋で勉強会フラグが立ちました。

ネットで9月に勉強会をしていた人たちは時計をいじってましたか?

まぁ そんなことより


凛子に



 だ~りん(はぁと)

  って呼ばれた訳ですよ。


不用意に
 『いいっ! すごくいいっ!!
 って返事したら、それ以降 呼び方が ダーリンになりました orz
 いつもの悪ふざけだと思ったのに

勘弁してください。
たまに だからいいのであって 名前に戻してください。
それはどんないじめですか??

 ・・・・・これが浮気の仕返しなんでしょうか??




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ