あやさとのこころ |化物語
 スポンサー広告 



2009年10月05日 [22:00] 情報・ネタ 

化物語

化物語のオフィシャルサイトをおっかけしていたのですが
やっと情報がきました

① 公式HPでの本編配信に関して

「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です。
視聴手続き等は不要の無料配信となりますので、是非、多くの方にご覧いただければ幸いです。


当日は重いだろうなぁ・・・・・・
1話あたり いつまで配信してくれるかの情報も欲しいところです。


② 「第一巻 ひたぎクラブ Blu-ray&DVD(完全生産限定版)」追加生産

現在、生産数量調整の上、追加生産を行っており、来週以降、順次出荷予定です。


だそうです。作りすぎて余ったら問題ですし
かといって、転売屋ばかりが というのも問題。
生産量の調整は大事でしょうが、この決定は嬉しいですね。
Amazonに頼んだら、納期回答が来て あれ? と思っていて
流通在庫まだあった? とか疑問に思っていましたが謎が解けました。
限定生産には違いないので、欲しい方は手を出しておきましょう。


化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2009-09-30
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starひたぎクラブ
starコメンタリーがすばらしい!!
starしゃべりっぱなしデスね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ