あやさとのこころ |10/07 の散財
 スポンサー広告 



2009年10月07日 [22:20] 買い物 

10/07 の散財

【漫画】
THE IDOLM@STER BREAK! (2)限定版 <Amazon>
 THE IDOLM@STER BREAK!
 藤真 拓哉
まぁ 買うのはCDの為だけでしかないです。
知り合いに確保していただきました。
響(ぬーぬー)のハピマテ 貴音(はらちゃん)のキューティーハニー
千早(ミンゴス)のriseだけで買いってものです。
漫画の所いらないんですけれどねぇ。
というか、限定の部分を普通にシングルで売れば良いのにと思います。
Amazonのボッタクり商店が思ったほどぼってない(送料+80円)ので、妥協範囲かもですが。



【HowTo本】
ラブプラス公式ガイド <Amazon>
 ラブプラス公式ガイド
近頃はゲーム内の彼女とつきあうにもノウハウ本が必要な時代だそうです。
正直順調なので、こんな本は必要ないのですが
売り切れとか聞くと、ネタ的に押さえてみたくなるのがヲタの性質。
これあると、ゲームの寿命を縮めるよなぁ と思いながら
逆に、こんなに凝っていたのかと思う所もあり。
複雑です。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ