あやさとのこころ |10/11 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年10月11日 [23:30] 買い物 

10/11 の散財

【漫画】
ZODIAC GAME (4) <Amazon>
 ZODIAC GAME
 真じろう
帯のクライマックスという文字が気になりましたが
やっぱり打ち切りなんでしょうね。この終わり方。
なんか残念です。


ブロッケンブラッド <Amazon>
 ブロッケンブラッド
 塩野干支郎次
ユーベルブラットの塩野さんのもう一つの顔。
このシリーズ好きです。
キャラのネーミングもすばらしいし。
やっぱり
KGB48(警視庁ガールズバタリオン)ってセンスいいよなぁ


おと×まほ (2) <Amazon>
 おと×まほ
 すえみつぢっか
まぁ ボクが買ったのはアニメイト限定版の方ですが。
小説の方といい、アニメイト おと×まほ に力入れているなぁ。


らき☆すた (7) <Amnazon>
 らき☆すた らき☆すた
 美水かがみ
卒業後、どうなるか? と思ったら
卒業後の話、過去の話 時系列色々でした。
やはり ボクはらき☆すた 好きだなぁ・・・・
かがみもやっぱり好きだし。
まぁ アニメは観てないんですけれどね。
アニメ化の前からファンだったし。
妙に有名になると嫌ですが、雰囲気変わらなくて良かった。


【小説】
MIB (2) <Amazon
 MIB
 柏葉 空十郎
メイド・イン・ブラック の2巻目。
てーか 2巻目出たんですねぇ。
続かない 単巻モノにするかと思っていましたよ。
期待半分 不安半分という感じでしょうか。


アクセルワールド (3)夕闇の簒奪者 <Amazon>
 アクセルワールド
 川原 礫
ああ 早くソードアートオンラインの1巻を読まないと。
積まれている本がたまっています。
この人が面白いのはこちらのシリーズである程度目処が付いている訳ですし。





Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ