あやさとのこころ |PTAに入った
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年10月14日 [23:50] Live 

PTAに入った

会社の定時が17:15
会社を出たのが17:35
頑張った方だと思う。

まぁ 開場時間は17:30
開演時間は18:30な訳ですが。
新横浜に到着したのは18:31
午後休暇を取れなかった時点で折り込みです。

と言う事で
Perfume
 直角二等辺三角形ツアー
 16回目 横浜アリーナ 一日目
に行ってきました。


知り合いと待ち合わせしていたのだけれど、チケットを紛失と言う大技が炸裂してしまったので、一人で入場。

ツアー名からtriangleからが多いのかな?
と、聞き込んで予習していたんですが、それ以外も十分に多かったです。
てか、遅刻した割に聴きたいと願っていた曲、殆どあった気がする。
パッと浮かぶだけで

ポリリズム
plastic smile
チョコレイト・ディスコ
マカロニ
セラミックガール
seventh heaven
edge
Take off (歌い手いくて 画面の演出だけだけど(笑))
ワンルーム・ディスコ
願い
kiss and music


これぐらいはあったし。
やっぱり 動き 踊りを生で見れたのは良かった。
まぁ一番面白かったのはトークなのですが。広島弁がもろのぐだぐだなトークがかなりツボで良かったです。のっちがもっとしゃべるのかとと思っていましたが、あーちゃんがしゃべりまくっていた。
トークは一番最初のMCには間に合ったみたい。

お約束の
のっちで~す
かしゆかで~す
あーちゃんで~す
Perfumeで~す

を聞けたから。


立ち見席と言うのが、横浜アリーナ 2階 斜面状態座席のアリーナ席の外側 壁との間の通路だったのは笑いました。ライブハウスの立ち見エリアみたいなのを予想していましたので。座席を売り終わった後の立ち見席なのね。

まぁ それでもステージほぼ正面と言う事で、遠くて小さいけれど楽しめました。
演出もいいし、楽しませたいと言うのが伝わってくるし。
右腕と腰、脚には大ダメージが(笑)


と言う事で、衝動的に
ファンクラブ PTAに入会してきました。
まぁ ライブの途中の時点でチケットを優先的に買えると言う理由だけで、入会する気満々だったのですが。最後の告知で来年のファンクラブツアーの存在まで知らされたらねぇ。

とはいえ、ケチな自分がファンクラブに入る程はまるのは正直びっくりなのですが(苦笑)。
このシールは入会特典で、会場限定でくれたシール
 Perfume


それから
会場限定キーチェーンフィギュア

全9種 1つ 500円と言うのがあったので、3つ程買うのはお約束。
のっち ×2
かしゆか
しかものっちは同じ種類
簡単に揃いませんね
やっぱり

しかし、周りを伺うと同じのがダブった~と言う人ばかり。
混ざって無かったっぽい。
むぅ。。。


まぁ あーちゃんとノッチを交換して貰うの成功した訳ですが。

Perfume

 終わってみれば、ワンルーム・ディスコ から二つ
 NIGHT FLIGHT から二つ
 GAME は一つも手に入りませんでした。ライトセイバー持ちなのに。




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ