あやさとのこころ |10/17 の散財
 スポンサー広告 



2009年10月17日 [23:30] 買い物 

10/17 の散財

【漫画】
ユーベルブラット (10) <Amazon>
 ユーベルブラット
 塩野干支郎次
ブロッケンブラッドも描かれている塩野さんのシリアスな方の漫画。
同じ作者とは思えません(笑
両方とも大好きですけれども。ブロッケンブラッドを見て、買い逃しているのを思い出しました。
中身は当に表紙通りの内容。
ブロッケンブラッドの帯で、微妙なネタバレをされていた訳ですが。


neun(ノイン) (1) <Amazon>
 neun
 村崎久都
店頭でゴーストが囁いて、購入。
百目の騎士の絵の方の方でしたかでしたか。
ゴーストさんは正しかったようで、結構気に入っています。
継続購入決定。
まぁ ゴーストさんというか、単に表紙の真ん中の娘が気に入っただけなんじゃ?
という気もしないでもないですが。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ