あやさとのこころ |Live : KOTOKO
 スポンサー広告 



2009年10月17日 [23:59] Live 

Live : KOTOKO

渋谷A-Xにて 開催された
KOTOKO LIVE TOUR 2009 WARP!! 現界打破への旅 -special stage-
 に行ってきました。

知り合いにいただいた脅威の【整理番号37】
端っこですが最前列に。バーがあるので、体重を預けられるのが素敵。
はしゃぎながら休めます。

端っこ言うても所詮ライブ会場なので。めがっさ近いです。
ど真ん中でも距離数mの世界。
目の前に来られた時は メートル無いですね。

大迫力 生声が届く距離はやっぱり素敵。
テンションが上がっていつも以上にやってしまいましたが。
体へのダメージも半端なさそう。明日が真面目に怖い。

曲は予想以上にイプシロンの方舟からの曲が多かったです。
これまでのツアーもあるので、アルバムに収録されたと言うべきかも知れません。
しかし、最初の格好は中々凄かったです。
椅子に座ったまま歌われるのですが、スペイシーというか
悪の組織の女幹部というか。
DVDが付いてくる パンフレット と
Tシャツを購入。
 ライブ系のTシャツ購入って初めてですね。
 パンフレット

パンフレットは大きすぎてスキャンできないので
自立させて写真を撮ってみる。
 まぁ KOTOKOさんはこの格好をしていました。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ