あやさとのこころ |10/19 の散財
 スポンサー広告 



2009年10月19日 [23:30] 買い物 

10/19 の散財

【漫画】
ハヤテのごとく! (21) <Amazon>
 ハヤテのごとく! ハヤテのごとく! ハヤテのごとく!
 畑 健二郎
このポストカードの特典はゲーマーズ。
カレンダーは アニメイトとゲーマーズの共通のなのかな。
アニメイトとゲーマーズでは先行でCDの購入権利があったみたいですが、当然の様に売り切れていました。となると、普通にオマケで選ぶ訳ですが。
とらのあな は あーたん(モノクロ)
ゲーマーズは ヒナギク(カラー) まぁ そういうことで。
あーたんも好きですけれどね。


神のぞ知るセカイ (6) <Amazon>
 神のみぞ知るセカイ 神のみぞ知るセカイ
 若木 民喜
これは とらのあなの特典。
アニメイトはエルシィでした。
ハクアとエルシィじゃ比較になりませんて。


しかし、サンデーコミック チラシにお試し版というか
自分で切って小冊子を作れみたいなのが付いてくるんですが
2冊で付いてくる漫画違うのですが、何種類あるんですかね??


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ