あやさとのこころ |文具
 スポンサー広告 



2009年10月20日 [23:30] 買い物 

文具

前にもblogに書いたか

KURUTOGA
 芯が回転するシャーペンです。
 2本 0.3を買いましたが本当に重宝しています。
 というか、もう他のシャーペンには移れないというかね。
 他のはもうあり得ません
 しかし、ハイグレード版なんていうのが出ていたのを知りました。
 
 3本目買い足すか????
 今度は 0.5でも良いのかも知れない
 壊しもせず なくしもせず 1つは手帳と常に併用
 もう一つは職場に置きっぱなしなんですけれどね。

   
三菱鉛筆 シャープペン「クルトガ」ハイグレードタイプ 0.3mm ブルー M3-1012
三菱鉛筆 シャープペン「クルトガ」ハイグレードタイプ 0.3mm ブルー M3-1012
三菱鉛筆
売り上げランキング : 98


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


A5 下敷
 A5のルーズリーフ & レポート用紙を愛用し出してから
 すっかりと A5というサイズに魅せられて愛用しています。
 が、とりあえず 下敷きが無い。
 A4とかはあるんですが、A5はない。
 A4のを半分に加工でもするかなー とか思っていたら
 ほぼ日手帳用 というので
  A5の下敷きがあるのを発見。

 まぁ 自分は Cousinじゃない通常のほぼ日手帳を使うんですが
 気づいた自分を褒めたい感じ。

まぁ 普通に手帳も発注するので、ついでに頼めば良いのですが。

ということで

手帳
 まぁ 来年もほぼ日手帳に決めているのですが
 手帳をまともに運用しだして2年目 まだ十分と言えませんが
 取り敢えず、満足度は高かったので、来年は1択
 去年買うときは 手帳に5Kもとか思ったのに
 今年はもっと高いカバーを買う気満々です(笑
 どのカバーにしようか というのに悩んでいますけれど


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ