あやさとのこころ |10/23 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年10月22日 [23:30] 買い物 

10/23 の散財

ファミ通で40点を取った Xbox360版
まぁ 一番のポイントは あのSony贔屓のファミ通をして
PS3版を得点差がついた所だと思うのですが
通販だとほぼ 予約特典のSoundtrack 売り切れていますね。
店頭だと付く店は多そうな感じですが。


【小説】
放課後の魔術師 (5)スパイラル・メッセージ <Amazon>
 放課後の魔術師
 土屋つかさ
序盤のボードゲームシーンが個人的に気になるシリーズ。
いや 思い出したんですが
あちし 4巻買ってないなぁ・・・
当分 積み決定です。


耳鳴坂妖異日誌 となりにヴァンパイア <Amazon>
 耳鳴坂妖異日誌  となりにヴァンパイア
 湖山 真
先月発売なのに見逃していました。
シリーズ名に気づかなかったんでしょうね。
文車妖妃が個人的には好きなんですけれどね。
2巻目 化けるか様子見です。


【画集】
幻想少女 toi8 ART WORKS <Amazon>
 幻想少女 toi8 ART WORKS
 toi8
店頭で見かけて衝動的に発注しました。
発売は3月くらいらしいのですが。初版じゃないのは諦め。
この方のイラスト好きなんですよね。
MF文庫なんかの表紙で見かける気がします。



【CD】
Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付) <Amazon>
 Strawberry~甘くせつない涙~
 今井麻美
ミンゴスの今井麻美名義のセカンド・シングル。
PVの画質が良いのでDVD付のCDを買うように洗脳されました。


THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理 <Amazon>
 THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理
いや 私 DS持ってないんですけれどね。
でも アイマスだし~  というか
中の人が撫子じゃん? という理由で買うのは
何かが非常に間違っているような気がします。
もう旬が過ぎているので、スタンプラリーとか終わってますし。
まぁ 気にしない方向で。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ