あやさとのこころ |windows7
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年10月24日 [13:07] 未分類 

windows7

ついに発売されましたね
98 2000 Me XP と深夜販売に行きましたが、vistaに続いてスルー
平日だしね。

ミンゴスに会いには行きたかったけれども。
続々と友人たちが導入報告をくれます。

なので、負けずに導入しました。


XP SP3(笑)

いやぁ 最近悩まされていたタスクトレイまわりの不具合は直り、起動が早くなりました。起動の方はエラーがなくなったからかな?

OSの再インストールの代わりにSP3を当てる作戦成功。
怪しくなったら、7と言う諦めの退路がありましたしね。


まぁ
●7を入れるにはうちのPCのスペックが不安 とか
●古い積んでいるゲームが多い とか
●7買う代金でPS3買えるやん?

とかもある訳ですが。
まぁ 今のPCは最後までXP
本体とセットで7ですかねぇ

シャープ か WILLCOM が D4用にソフトやドライブ周りを出してくるかも注目所。最悪OSとセット販売までは許します。放置だったら、今後は無いな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ