あやさとのこころ |10/24 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年10月24日 [23:00] 買い物 

10/24 の散財

【イヤホン】
SHURE SE115 <Amazon>
 SHURE SE115
アハハハノ\ノ \・・・・・・
ここ数年で8K以上クラスのイヤホン 5代目
 何やってるんでしょうねぇ・・・・
これまでの遍歴は過去の記事
MDR-EX500SL をPSPとセットで紛失してから
Audio Technica ATH-ANC3 を使っていたのですが、ケーブルが断線して片方の音が鳴らなくなったので新しいのを物色していました。
で、店員と会話して というのもあるのですが
今度は SHURE の SE115
初の SHURE です。 耳栓イヤホンの渾名は半端無いですね。
これは確かにノイズキャンセルいらない。
電車の中で、外音が殆ど聞こえないって(笑
耳が痛いですけれどね。長時間の視聴には向かないように思う。
と思ったら、通常のゴムタイプも付いていた。
これは耳にぴったり・・・何故かSが。付け方間違えているかな?
防音性能も今度試してみましょう。色々試してみよう。
取り敢えずはエージングあるのみ。


【下敷き】
 A5 下敷き
ついに念願の A5の下敷きを手に入れたぞっと。
ルーズリーフやレポートパッドにA5サイズがあるのに
下敷きは A4かB5しかないんですよね。。。。
 ということで、先日目星を付けていたモノを購入してきました。
ほぼ日手帳 Cousin 用下敷き
(オリジナルは B6なので、これはこれで応用が利く)
350円とちょっと割高ですが、薄いというメリットもありますしね。


【漫画】
カブのイサキ (2) <Amazon>
 カブのイサキ
 芦奈野ひとし
ヨコハマ買い出し紀行の方の作品。
結構雰囲気が気に入っています。


【小説】
ヘヴィーオブジェクト <Amazon>
 ヘヴィーオブジェクト
 鎌池 和馬
とある魔術の禁書目録 / とある科学の超電磁砲 
な 鎌池さんの本。なんか単巻だか、新シリーズだかで
手を出しやすそうだったので、文章に接するために。
どんな文を書かれる方なのだろうと。


15×24 link three 裏切者! <Amazon>
 15×24
 新城 カズマ
渋谷の啓文堂にて サイン本を売っていたという。
そして、これ3巻ですね。
1巻から買ってこないと。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ