あやさとのこころ |10/26 の散財
 スポンサー広告 



2009年10月26日 [23:30] 買い物 

10/26 の散財

【小説】
放課後の魔術師 (4)ワンサイド・サマーゲーム <Amazon>
 放課後の魔術師
 土屋つかさ
5巻を先に購入してしまったので、4巻を購入。
まぁ 自然な成り行きですね。
早く読まないと。


【漫画】
Oz -オズ- (3) <Amazon>
 Oz -オズ-
 原作/岩井恭平・著/刻夜セイゴ
物語が見えてきた、大きく動いた3巻。
結構好きな感じ。ヒロインはドロシー。
Lionもいる。 さて主人公は心のないブリキの木こりなのか。
脳のないかかしなのか。
どちらをも感じさせる話でした。次が気になる。


アホリズム aphorism (4) <Amazon>
 アホリズム
 宮条 カルナ
タイトルを見る度に、せめてアフォリズムにすれば良かったのにと思う漫画。
アマゾンのタグに不幸ギャグとありました。
なるほど、そう読めば良いのか。
しかし、一人くらい Anit という意味で『反』という文字を選んだのはいないのか。
それだけで、大概の能力は封じられそうな・・・・



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ