あやさとのこころ |今日の購入物
 スポンサー広告 



2005年07月28日 [14:55] 未分類 

今日の購入物

・TECH GIAN 9月号
  Fate /side material ±α の為に保護です。
  本当は数冊と思って買いに行ったのだけれど 危うく最後の一冊でした。
  他の本屋も回ってみるつもり。

街の達人コンパクト でか字横浜・ 川崎・神奈川県
  自転車という足が増えると行きたいところが増えるのですよ
  で、ハンディサイズの地図が欲しいなぁと
  さすがに旅行しないのにツーリング・マップルでは範囲が広すぎですので。

決定版日帰り温泉全1000軒 / マガジントップ社
  温泉情報は必須なのです。
  人生には潤いが必要なのです とか言ってみる

日帰り・ 一泊 週末を楽しむ鎌倉散歩 '05-06年版 / 成美堂出版
  鎌倉は大好きなので一度まともなパンフレットを買って
  もっと楽しもうと思っていた次第だったりします。

これからの行動できるようにって所ですね。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ