あやさとのこころ |10/30 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年10月30日 [23:30] 買い物 

10/30 の散財

【BD】
化物語 (2) まよいマイマイ<Amazon>
 化物語
Amazonから無事に到着しました。
まぁ 発売日からは遅刻ですね。
とはいえ、BD視聴環境が無いから無問題な訳ですが。
いつPS3を買うか。
それが問題ですね。まぁ冬の商戦期が始まってからかな?


【GAME】
NDS:ソードワールド2.0ゲームブックDS <Amazon>
 ソードワールド2.0 特典
通常版です。
ストラップとかマットとかに1800円の価値は無いと判断したから。
まぁ それ以前に購入自体が失敗だったように思います。
クリアしたら、あるいはある程度目処が付いたら記事を書きます。


Xbox360 :ベヨネッタ <Amazon>
 ベヨネッタ 特典
かなり豪勢な装丁の予約特典のサントラCD Roddin's Selection
ファミ通で妙な評価がされたせいかしりませんが、ネット系の通販で完売状態でソフマップの実店舗で予約。まぁ 買えて何よりでした。ゲームとしてはかなり満足ではあります。
満点のゲームではないですが、自分としてはかなり 有りな感じ。


Xbox360:MS POIN 3500 <Amazon>
 MS POINT
知り合い情報で、通常のポイントよりも DreamClub限定版が安いというのを教わり購入。
柄なんて飾り 安いのが正義ですし。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ