あやさとのこころ |11/08 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年11月08日 [23:30] 買い物 

11/08 の散財

【小説】
末代まで! LAP1 うらめしやガールズ <Amazon>
 末代まで! http://www.amazon.co.jp/gp/product/4044748012?ie=UTF8&tag=ayasatonohonb-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4044748012
 猫砂一平
多分普段だったら手に取ってない気がします。
が、学園小説大賞受賞。
 という帯も惹句に釣られました。
この手の賞を取って出てくる新人さんの作品は、一風変わった味があるので好きなのです。
この本がどうかは判りませんが。


アスラクライン (13)さくらさくら <Amazon>
 アスラクライン
 三雲岳斗
とりあえず、電撃には言いたいことがいくつかある。
(1) なんでこんなに駄目な表紙にしたのか。
    取り敢えず 13巻出すまで待って欲しかった。。。。。
(2) 帯 二期 アニメだけかい
    クライマックスなり 大団円の文字列は入らないのかと

まぁ おかげで、これで終わると思わずに読めた・・・・・・・
 と言うことすら無いんですよね。
サブタイトルが 『さくらさくら』
表紙(悪変更版)がこれまで 女の子一人だったのが 二人。
フラグ建てまくっているので。


クロノ×セクス×コンプレックス (1) <Amazon>
 クロノ×セクス×コンプレックス
 壁井ユカコ
ゴーストが囁いたから買いました。
なんか、最初 粗筋ぱら読みしてスルーしそうだったんですが
というか、チェック外してました。
書店で、強烈にゴーストが囁きました。
ゴースト大勝利。
 自分にツボ。
人に奨めて良いかは知りません。
 自分にはツボでした。
やっぱり ゴーストは信用がおけるなぁ・・・・

まぁ 『11人いる!』 に言わせると
当たらない直感は 直感ではないそうで
面白くないのは ゴーストではなく、何か別の計算が働いたのでしょうが。
 ずるいよ その論理(笑


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ