あやさとのこころ |Dew コンサート
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年11月11日 [23:30] 買い物 

Dew コンサート

Dew のコンサートに行ってきました。
キリスト品川教会 グロリアチャペル

前から12列目でしたが、近く 音響も良く
着席して聴く コンサート とても良い環境でした。
ライブは気づいたら今年10回目ですが、こういうの良いなぁ。
折角の生なのに、目を閉じて音に浸りたい。そんな感じ。
セットリストはこんな感じだそうです。Blogを紹介

まぁ 問題は ボクが仕事の都合で
 70分位遅刻したことでしょうか。
 端っこの席で良かった。正確には3番だったんですが、友人が入れ替えて貰ってくれた。

遅刻の度合は具体的には 全 17曲中 12曲目からさ
全96分のライブに70分の遅刻。
チケット代 4000円からすると 1000円分位?

でも プレゼント と Thank you 聴けたからいいさ
 と慰めよう というか そう慰めるしかない orz
完全なアカペラの WHITE CHRISTMAS も聴けたし。
 
 ということで

終わった後に CDを一枚買ってきました。
 花図鑑 別冊
 花図鑑 別冊

遅刻しなかった友人が 花図鑑を購入という次第。
カバーアルバムなんですね。


とりあえず、お奨めはこれでしょうか

PRESENTPRESENT
Dew

ビクターエンタテインメント 2009-08-19
売り上げランキング : 15836

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ