あやさとのこころ |11/28 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年11月28日 [23:30] 買い物 

11/28 の散財

【漫画】
ぷちます (1) <Amazon>
 ぷちます ぷちます ぷちます
 明音
何故か知らないけれど ドツボでした。
どこがいいとか 説明できないのだけれどツボ。
とらのあなでかったら、ペーパーと付け替えカバーがついてきました。
その代わり挟み込み葉書がついてきませんでした。
それで、応募ができることになっているのですが。
帯の文句 お一人様何口でもOKです。
応募する条件 単行本の購入ですよね?
何冊買わせるおつもりでしょうか?(笑


うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部 (2) <Amazon>
 うらバン! うらバン!
 都桜 和
先の巻を買っていたので、継続購入。
Amazonのレビューにもあったけれど、次の巻でどうするか決めてしまって良いかな。


未来日記 (9) <Amazon>
 未来日記 未来日記
 えすのサカエ
いよいよに物語も佳境。11thの正体と能力が判り
対決に向けた前段階が進んでいきます。
どのように決着を迎えるのか、巻を進む度に驚かされます。
あと1~2冊か どのように終わるのか。
神になれば、全てを覆せると割り切ればどんな行動もできますよね。
そりゃ


海の御先 (6) <Amazon>
 海の御先 海の御先
 文月 晃
物語に大きな進展を迎えないままに
だらだらとラブコメがつづいて6巻目。
エッチシーンの無い微エロ系な漫画だよな。
島の独特の文化と神秘 というのは良いけれど
もう素直にエロまでありの方が楽しめたかも知れずとか思ったりも。


【小説】
あかつきにゴースト 耳鳴坂妖異日誌 <Amazon>
 あかつきにゴースト
 湖山 真
個人的にはこの文車妖妃 大好きです。
判りやすい嫉妬するあたりとかね。
まぁ、勝手に携帯から告白メールを送られるのは勘弁ですが。


シュガーダーク 埋められた闇と少女 <Amazon>
  シュガーダーク 埋められた闇と少女
 新井 円侍
スニーカー大賞 6年ぶりの大賞受賞作
その言葉に釣られて手に取りました。
楽しみ。
しかし、とらのあなで買うと8pの小冊子が付いたとか orz


迷い猫オーバーラン! (7)拾ったらいいじゃないですか! <Amazon>
 迷い猫オーバーラン! 迷い猫オーバーラン!
 松 智洋
7巻目。帯によると アニメ化に漫画化だそうです。
まぁ ビジュアルを意識した内容ではあるのでいいのじゃないかな?
話も単巻完結。進むこともない物語になっているし。
どこまでやるにしても問題無いと思う。
しかし、特典 お姉ちゃんですか・・・・・

SH@PPLE (7) <Amazon>
 SH@PPLE
 竹岡葉月
告白編。
いよいよ入れ替わり他が周囲に判明して
そして という話。
SH@PPLEは帯の遊び とか、男女入れ替わりネタとか
まぁ色々遊んでいる訳ですが、全体を通すと結構良い出来だったりします。
個人的には気に入っているシリーズ。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ