あやさとのこころ |11/30 の散財
 スポンサー広告 



2009年11月30日 [23:30] 買い物 

11/30 の散財

【漫画】
からん (3) <Amazon>
 からん
 木村紺
今、一番好きな漫画の一つ。
ゆるい女子の学生生活、京都の風土、柔道。
人を選ぶとは思う。


【小説】
わるぷるキス! <Amazon>
わるぷるキス! (2) <Amazon>
 わるぷるキス! わるぷるキス!
 内山靖二郎
『神様のお気に入り』の内山さんの新シリーズ。
発売されるのを知っていたのに、店頭で見逃して1巻を買い損ねていたので
セットで購入。
主人公に出来ることが限られているのは良いとして、キスで仲間をブーストとか
タイトルの通り、全員とキスする予定とかハーレム全開ですね。
まぁ、主人公が冷静なたちなのと、馬鹿じゃないのは良いです。

馬鹿が、シリアスな話を馬鹿騒ぎする話はどうにも苦手のようで。
馬鹿が馬鹿な話を馬鹿騒ぎするのはOKなんですが。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ