あやさとのこころ |12/05 の散財
 スポンサー広告 



2009年12月05日 [23:30] 買い物 

12/05 の散財

プレイステーション・ポータブル
 PSP
2台目の PSP-3000 PSPとしても3台目
最初のPSP-3000はディシディアモデルでしたが 盗られました。
初代はまだありますが、ボタンが壊れています。
 てか 一度修理に出して 2回目のボタン故障。
 修理に7K払うくらいなら ということで購入


【GAME】
PSP:機動戦士ガンダム ガンダム vs ガンダム NEXT PLUS <Amazon>
 機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム NEXT PLUS
 バンダイナムコ
取り敢えず、NEXT PLUS が出るので通常版を売ってみたのだけれど。
全然違うゲームだったでござる。
とりあえず、無茶苦茶テンポが早い。
3,000機体じゃないと、機体に非ず位の勢いで酷い気がする。
まぁ テンポ良く楽しめるし
機体が言うこと聞くのは楽しい。
良い暇つぶしではありますね。


PSP:ときめきメモリアル4 <Amazon>
 ときめきメモリアル4
 KONAMI
ラブプラスが良かったので衝動的に購入してみたり。
なんというか・・・・・

うん。。。 ときメモだ
正常進化したときメモだ

という印象。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ