あやさとのこころ |12/23 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年12月23日 [23:30] 買い物 

12/23 の散財

X'mas イブイブ ですが X'mas です

なぜなら THE IDOLM@STER X'm@s P@rty があるから。
ということで、妙に自分向けに プレゼントを買ってみたり


【GAME】
PSP:Lの季節 ダブルポケット限定版 <Amazon>
 Lの季節 特典
ふと立ち寄ったソフマップにて。
限定版が特売で 3980円になっていました。
12/03だかの発売だったと記憶しているのですが。
というか先着購入特典付。
通常版は 5000円以上で売られていたり(笑

欲しかったけれど、するーしていたんですが吸い寄せられるように購入。
これが自分向けクリスマスプレゼント という奴か



【CD】
THE IDOLM@STER MASTR SPECIAL WINTER <Amazon>
 THE IDOLM@STER MASTR SPECIAL WINTER THE IDOLM@STER
Live もとい パーティー会場の終演後、物販開場にて購入し損ねていたCDを購入。
物販で買うと、CDケースだけを売ってくれるという詐欺商法。
最初の頃を逃しているので、もうコレクトする気はありません。
というか、今回 LiveのDVDかBDを買った人だけ貰えるというのがある時点で酷い(笑
それが 美希だったかな?
で、2,000円に一枚貰えるのが 伊織・亜美/真美・律子でした。
一番欲しかった伊織は売り切れ。
店員さんたちから 圧倒的な律子押しでした。
どれだけリッチャンが残っていたのだろう。

せっかくだから リッチャンを選んだら
 え? 律子??  という反応
あんたたり リッチャンに失礼すぎるでしょう
 というか リッチャンハカワイイデスヨ

なんでかなぁ


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ