あやさとのこころ |12/26 の散財
 スポンサー広告 



2009年12月26日 [23:30] 買い物 

12/26 の散財

【GAME】
PC:幻月のパンドオラ <Amazon>
 幻月のパンドオラ 幻月のパンドオラ 幻月のパンドオラ 幻月のパンドオラ
 Q-X
PCのエロゲです。あしからず。
こころなび』からのファンです。
まぁ、このBlogの名前からも知れると申しましょうか。
あんまりエロを求めてないから、エロに振れなくてもいいんですけれどね。


PSP:THE悪魔ハンターズ エクソシスター <Amazon>
 エクソシスター
シンプル2500シリーズです。
まぁ、暇つぶし用に良いかな?と思って買ってみたり。
正確にはマルチプレイに期待した訳ですが。
戦闘するスペースが狭いし、マルチプレイに向いた内容でもないし。
なんだろうなぁ。
期待しすぎたかな。


【漫画】
惑星のさみだれ (8) <Amazon>
 惑星のさみだれ 惑星のさみだれ
 水上悟志
今一番お気に入りの漫画の一つ。
さらりと、重く人の死が描かれる漫画でもあります。
精霊の課した条件が何なのか。そして見えたる希望とは。
そして、希望が『アレ』かとか
色々流石です。

夢喰いメリー (3) <Amazon>
 夢喰いメリー
 牛木 義隆
地味に好きです。
話が大きくなったというか
うざいのが出てきたと言うか。

新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 (4) <Amazon>
 学園堕天録
 眠民
同人エヴァとか表紙ながら楽しく読んでいた作品でした。
なんか、怒濤のペースで無理矢理終わってしまいました。
終わらされた という感じなのでしょうか。
もったいない というか残念というか。
Amazonのレビューも同じ感じですね。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4) <Amazon>
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 ぷよ
ハルヒちゃんも4巻目。
意外と続きますね。

蜻蛉迷宮 (2) <Amazon>
 蜻蛉迷宮
 菜住 小羽 (原作:谷川流)
キャラクター原案 武田日向というのをみるたびに、本人に描かせなさいよと。
じゃないなら、本人に好き勝手描かせた方が良いですよ。
とはいえ、漫画として筋が見えてこず、画力も伴っていないという感じ。
新人さんが自分の漫画をでなく、小説家の原作、他人のキャラで描いているというのもあるのでしょう。谷川流×武田日向としたかったんでしょうけれど。

四季使い (9) <Amazon>
 四季使い
 画:たかなぎ 優名 原作:是空 とおる
9巻目。まだ佳境にも至ってない気もします。
主人公が漸く自分の言葉で動き出している感じ。
というか森羅の位置づけ、主人公の父親が未だに謎ですが。

となグラ! (10) <Amazon>
 となグラ!
 筧 秀隆
しっとりとしてきた。
というか、もう作品が違ってきたという感じ。
嫌いじゃないけれど、10冊棚を埋めるか というと悩ましい。


【小説】
放課後の魔術師 (6)ミスティック・トリップ <Amazon>
 放課後の魔術師
 土屋つかさ
どんどんボードゲームが前に来ますね。
雰囲気だけで良いのに。寧ろ当てるのが楽しかったのに。
さておいて、話も終盤大詰めという感じ。
対鴉 から 対円環という感じに。

マリア様がみてる マイネスト <Amazon>
 マリア様がみてる
 今野緒雪
今回も、薔薇様たちの物語はお預け。
次もお釈迦様だったりするのでしょうか?
もう大分お預けを喰らっている気がします。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ