あやさとのこころ |01/02 の散財
 スポンサー広告 



2010年01月02日 [23:30] 買い物 

01/02 の散財

初買い物というか、帰省から戻る途中に
秋葉原に寄ると。

で、Role & Role Station にて

【非電源ゲーム】SMALLWORLD 拡張キット
 SMALLWORLD
 女神:Grand Domes
 呪われた:Cursed!
という二つセットでした。
これで2800円は凄い高いような気がしないでもない。
一番の問題は、チットとコマが入っている厚紙が入っているだけ。
どうやって収納するのか全く考えられていない(笑
これは袋にいれるしかないか。

しかし、なんか極悪なカードばかりなのですが。
これを混ぜると酷くなるなぁ・・・
ただ、増えると種族不足が解消されるのは嬉しくもある。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ