あやさとのこころ |01/07 の散財
 スポンサー広告 



2010年01月06日 [23:30] 買い物 

01/07 の散財

【漫画】
鬼切様の箱入娘 (3) <Amazon>
 鬼切様の箱入娘
 有楽 彰展
3巻目。発売を見逃していたので、購入。
なんか 純粋なというかほんわかとしたラブモノになってきましたね。
この手の物語を読む度に思うのだけれど
鈍感な主人公は良いのだけれど、ヒロインより先に思いを寄せていた幼馴染みの思いって とは思ってしまったり。


【RPG】
シノビガミ-忍神- <Amazon>
 シノビガミ-忍神-
TRPGのルール。
そしてリプレイ本。
これくらい、はったり効かせて色々できたら楽しいだろうなぁ。
TRPG的には上級者向けだと思う。
システムとしては凄く簡単なんだけれども。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ