あやさとのこころ |01/12 の散財
fc2ブログ
2010年01月12日 [23:30] 買い物 

01/12 の散財

【漫画】
天にひびき (1) <Amazon>
 天にひびき
 やまむらはじめ
しょっぱなから、小学生の女の子がオケの指揮をするところから始まるという。
天才とそれに出会ってしまった少年の物語。
のっけに出てきた幼馴染みの少女が絡んでくるのかも楽しみだったりする。
カムナガラの方なんですよね?


てるてる天神通り (2) <Amazon>
てるてる天神通り (3) <Amazon>
 てるてる天神通り てるてる天神通り
児玉 樹
1巻が気に入ったので、続きを買ってくるという
基本パターンですね。
こうして深みにはまっていくという。


World Embryo (6) <Amazon>
 World Embryo
 森山大輔
これも買い逃していて、漸く購入。
期待して楽しみにしているのと同じくらいに、話が重いので
手を出すのにも時間がかかるという。
そして、ここからまた当分待たされるのですね(苦笑


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ