あやさとのこころ |ライブ:伊藤サチコ &natsu
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2010年02月12日 [23:30] Live 

ライブ:伊藤サチコ &natsu

CCO presents~Double Acoustics vol.6~female~
ということで、下北沢のBAR? CCO という所で
伊藤サチコさんのライブがある ということで、友人と待ち合わせて行ってきました。
金曜日と平日は厳しいのですが、開始が20:00だとなんとかなります。

CCOはパスタとか料理も食べれるBARで、先に知り合いが席を確保してくれたので
着席して、飲み物をいただきながらのLiveとなりました。
距離も凄く近い。

伊藤サチコさんは、先に聞いたことがありCDを聞いても好き。
ということで、今回の本命でした。それが一時間。

それから 札幌からこられたシンガーソングライター
natsuさんが1時間。
natsuさんは、歌われているときと普段のたたずまいの雰囲気が大分変わります。歌っているときは曲の感じ、声の調子 かなり骨太なのに本人は華奢な感じ。また聞きに行っても良いな。
まぁ 札幌の方なので、次回というのも大変なのですが。
折角なのでCDを購入してみたり。
次がいつか判らないですし。

ナツイロ
 ナツイロ

Amazonで買えるんですね
iTunesに登録仕様としたら、Natsuさんとnatsuさんのナツイロというアルバムがあったりする。
natsuさんの方ですね。



Re Comments.

『』 
このnatsuって人は人を不幸に陥れる最低な人間ですよ。おかげで友達が自○ツしました
2012/04/01(Sun) 16:09:12 | URL | たなかさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ