あやさとのこころ |02/14 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2010年02月14日 [23:30] 買い物 

02/14 の散財

【BD】
とある科学の超電磁砲 (1) <Amazon>
 とある科学の超電磁砲 予約特典
予約特典のDVD付が買えるということで、Amazonではない店で購入。
値段だけならAmazonが圧倒的に安いので悩みどころではあるのですが。
気になるのは特典が超電磁DISC1 となっていること。
2とか3出るの? いつ付くの?
最初の巻以外をAmazonで買おうと考えていただけに悩みどころです。
全巻購入特典のショップ特典はもうどうでもいいですしね。
買ったソフマップなんてテレカだし。
もう使いませんし。

しかし、これでBDも化物語とあわせて5枚目。
まだBDを観れる環境ないんですけれどね。
TorneとセットでPS3を買えば、観れる環境ができあがります。
三月までの辛抱ですね(笑
しかし、これが自分向けのチョコ代わりなのか?

アニメは漸く19話 盛夏祭まで観ましたが、
レベルアッパー編が終わって、インデックスが出てくるようになったと思っていたら、
本編の主人公が記憶をなくした様ですね。
そうか、インデックスはそれまでいなかったのかと気づきました。
時系列を把握していなかったなぁ。
それにしては都市伝説が、禁書目録のエピソードになっていたけれど。
2クール目が終わったら、禁書目録再開するのかな?
頑張って禁書目録も集めないといけない訳ですが(笑


それから、記録に付け忘れていたのを一つ
1/26 の散財
【BD】
化物語 なでこスネイク <Amazon>
 化物語
歌のCDも付くし、限定生産版以外の選択肢はまぁ ないですよね。
なんか、今 Amazon見ると勝ったときよりも300円位高い。
そして、BDの方がDVDより安い(笑
本当にAmazonは良く判りません。
まぁ 早い段階で予約だけしておいて、嫌になったらキャンセルでしょうか。
予約後一番安い値段で売ってくれますし。
かなり、変わったらしいし PS3を買ったら観るのですよ。
楽しみ・・・orz


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ