あやさとのこころ |02/16 の散財
 スポンサー広告 



2010年02月16日 [21:40] 買い物 

02/16 の散財

先月 買い逃していたのをまとめて購入。

【小説】
アスラクライン (14)The Lost Files <Amazon>
 アスラクライン
 三雲岳斗
アスラクライン 後日譚その一
リバーシブルカバーになっています。
個人的には裏の柄(従来と同系統)の方が好きだなぁ。
13巻も同じ仕様だったら14巻共々裏返して使うのに。


れでぃ×ばと! (10) <Amazon>
 れでぃ×ばと!
 上月 司
アニメの方は隠しもしない乳丸出しのエロアニメに成り下がっていた
れでぃ×ばと! 最近好きな作品がアニメ化しても喜ばなくなった自分がいます。
裸になってさえいれば喜ぶとか思うなよと。


アクセルワールド (4)-蒼空への飛翔- <Amazon>
 アクセルワールド
 川原 礫
あ・・・・3巻読み忘れている。
作品として好きなのに なんでだろ?
テイストとしても重くないのにな。


うかつに復活!!邪神大沼2  <Amazon>
 邪神大沼
 川岸 殴魚
この本に至っては3巻の発売予定を見て、2巻が出ていたことを知るパターン。
馬鹿(褒めてます)ですが、結構好きです。
この話は女の子をどんどん使い捨てていくのだろうか。
大沼が最後どうなるのか、ロトとどうなるのか
 というのは物語的には興味があるところ。
まぁ、物語なんてどうでも良い話なのですが。


人類は衰退しました (5) <Amazon>
 人類は衰退しました
 田中ロミオ
なんか、久しぶりの気がする 人類は衰退しました。
ただ、この言葉は スモールワールドのせいで
良く言っている様な気もします。
良く言って良い言葉なのかどうかは置いておいて。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ