あやさとのこころ |02/17 の散財
 スポンサー広告 



2010年02月17日 [22:57] 買い物 

02/17 の散財

【音楽】
さよならメモリーズ <Amazon>
 さよならメモリーズ
 supercell
『君の知らない物語』で人気となったsupercellの新曲。
今回もボーカルはnagiさん。
化物語という思い入れがない分、聞き込まないと評価は出来ないかな。
流すだけだと、代わり映えしないと感じてしまうのは確か。
教えてあげるのイントロはワールドイズマインを思い出したり。


LEVEL5 -judgelight- <Amazon>
 LEVEL5 -judgelight-
 fripSide
とある科学の超電磁砲 の2nd OP。
アニメだけ観ていると、アニメの動き、絵などから only my railgun の方が・・・・とか思っていましたが、先入観無く曲だけで聞くと十分に良い曲ですね。PVも早く観てみないと。


【小説】
みんなのヒ・ミ・ツ (3) <Amazon>
 みんなのヒ・ミ・ツ
 鯨 晴久
これも買い逃し分です。
通販で買うなら、昨日のと一緒にまとめて買っておけという話ですよね。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ