あやさとのこころ |ついに
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2010年02月22日 [23:30] ゲーム関係 

ついに

PS3に手を出しました。
Sofmap 店頭にて Torne付
所謂『「プレイステーション 3」地デジレコーダーパック』を予約。

まぁ まさに 地デジレコーダー機能を搭載したBDプレイヤー
(将来の FFIVの環境)
として購入する訳ですが。

これで プレイヤーがないのに
ソフトだけは5枚もある状況から解放され
びりびり中学生と撫子の姿を楽しめる訳ですね。
 とある科学の超電磁砲 化物語

Sofmap他は 予想通り発売日発表と同時に受け付け開始でしたね。
『Torne』単体は、あっさりと予約受付完了していたけれど
同梱版本体の方はまだ、受け付けていました。
Torne自体は、初期の品薄こそあれ普通の商品。
同梱版は数量限定だったので、こっちの方が無くなるかと思ったのに。
 PS3を持っていない人向けの起爆剤になるかと思ったら
PS3を買ったモノの活用していない人向けの起爆剤になりましたか。

Amazonで予約を受け付けたら、10分で完売とか。
どれだけ、初回出荷の量が少ないのか。
という意味では、確保できたし250GBの本体と思えば安いので同梱版本体予約は正解かな~と思ったり。
Sofmapワランティ付けるから、Amazonは無いんですけれどね。
この場合、本体と Torne 両方パーフェクトワランティの対象になるんですかね?
掛け金は3000円なのは250GB本体と同じ とみるか
160GB本体より1000円高い と見るか。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ